注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

職場恋愛。毎日同じ女性とランチに行く彼氏

レス63  HIT数 12433 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
21/03/26 14:37(最終更新日時)

職場恋愛を初めて2ヶ月ほどです。
職場内の誰にも話しておらず、彼氏とは挨拶をする程度。あえて距離を置いて話さないようにしています。

そんな彼がほぼ毎日特定の女性とランチに行っていることがわかりました。
女性は恐らく彼と同年代、仕事中も仲良さげに話しているのを見かけます。
(私の彼は時差出勤のため、ランチの時間が異なり一緒に食べることはそもそも不可能です。)

なんの気もないのにほぼ毎日二人でランチなんて食べますか?
基本はコンビニ弁当を買って、ふたりもしくは部署の人たちと一緒に食べるようです。
食べたあとにふたりで談笑しているところをたまたま見かけてしまって苦しくなりました。

他にもロッカールームに男女兼用でコートをかけるところがあるのですが、隣通しにコートがかかっているだけで「あ、今日も一緒にランチ行ったのかな?」と思って悲しくなります。

前述したとおり、職場では私は一切彼と話せません。ランチも食べられません。なのに、女性は毎日彼とご飯に行って、彼と仲良く話をして。私のしたいことを全部しているようで悲しくて、職場で泣いてしまいそうになります。

ちなみにですが、彼は女友達が多いタイプ。ふたりでいる時はとても優しくて甘えたがりで、頼りにもなります。「なんで不安がってたんだろう?」と思うほどです。
でもどうしても不安です。

職場で話さないのだって、その女性に知られたくないからなんじゃないの?って思いだしたらもうきりがないです。

職場恋愛しているみなさんはどうやってメンタルを保っているんですか?
職場恋愛が初めでこんなに苦しいものとは知りませんでした。

皆さんの対処法、また彼がどういう気持ちで女性とランチに行っているのかコメントいただけると嬉しいです。

No.3215704 21/01/13 13:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧