注目の話題
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

【タロット鑑定】承ります♪

No.102 20/12/23 19:28
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫51

お待たせいたしました。鑑定させていただきました。
Aさんですが、今後はますます忙しさが増していきます。そして、相談者様のことを女性として見ているかどうかなのですが、ストレートにお伝えしますが、女性としては見ておられないのです。やはり、今後も良い仕事をしていく部下であったり仲間ということです。

Bさんは、今後状況は大きく変わらなそうで、ご本人の中で、これまでにあげてきた成果について振り返ったり、今後の自分のキャリアプランを思い描き、目標設定をしたりと考えながら過ごしていかれます。状況的にバタバタというのではないでしょう。

そして、Bさんは相談者様のことを女性として意識している自分に気付き始めておられます。ですが、はっきりとした自覚ではないのです。気付き始めているのと自覚できていないのと半々の状態ですよ。

これらの事から、今後の仕事の状況変化を鑑定させていただいて、異動の可能性でいうと現時点ではAさんかと思われます。

102レス目(109レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧