注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

【タロット鑑定】承ります♪

No.100 20/12/23 18:32
通りすがりさん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫52

タロット鑑定致しました。
aさんとお相手の方と楽しく過ごされた時間もあったのだとお見受けしました。お相手の方は、aさんに対して懐かしく良い思い出とされているようです。
何か傷付いた、裏切られたと感じた時もあったのかもしれません。
そうして感情が揺れ動く時もあるようですが、「良い時もあったのも確か」というように、
冷静に関係性についてお考えです。

今後、縁が切れるとかではなく、良き友人、彼の理解者になろうとaさんが思えたらですが、これまでとは違った、男女関係を越えたお互いの存在といった関係性を始めることが出来ます。

恋愛関係としてお付き合いするためには、大事なポイントがあります。
それは、お相手の笑顔を守る、常に笑顔で居てもらえるように接する。献身的な姿勢で接することなのです。

ついつい、自分の望む状態ではない時は、誰しも不満に思いがちですよね。みなそうです。
aさんの場合は、ご自身で得ているものがあるのに、それに気付いていないことが有るようです。
自分を取り巻く環境、相談対象のお相手の事、何でもいいです。それが何なのか思い当たる事はありますでしょうか。それに気付くのに良い機会です。

100レス目(109レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧