注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

もし、バイデンが大統領に成ったら…

No.135 21/03/03 04:00
通りすがりさん0
あ+あ-

では、世界は2020年の米国大統領選挙をどう見ているか?見ていたか?って思いませんか?
ロシアのプーチン氏は、この結果を大笑いしていたそうです…私如きの知る情報なんて、ほぼほぼ世界中の指導者なら知っていて当然ですよね!
では、お粗末な米国不正選挙の結果をロシア以外ではどう捉えているでしょうか?って事なんですよ…先ず、アルツハイマー JBが外交をしようとして真面目にまともに相手する相手国がいるのか?って事ですよねw
見た目は、ニコニコしながら満足そうに握手しながら“良い内容の話が出来て良かった!”っていうポーズで画像に収まるでしょう…では、本心はどうか?なんて言わなくても理解出来る方が殆どですよね!
ではさて、 JB似非大統領が何ヵ月もつか?って事ですよねw…米国民主党が、どれだけカバー出来るか?って事ですよねw…ゆっくりDT氏側の戦略、半永久的に米国民主党を貶める作戦…DT氏側は、不正なんて何もせずに米国民主党が勝手に自滅していく様をこれからは公に成るんだと思いますよ…嘘捏造が、果たして永久的に隠されながら続くと思いますか?w
中国共産党の資金力は、とてつもなかったと思います…でも、ズルい事なんて長続きしないですよね…そこには、必ず無理している何かがあるでしょう…人権問題が明るみに成った中国共産党を、何処の国が応援するんでしょうか?w…前から言ってきましたが、正義は必ず勝つんです!

135レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧