注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

自然が大好き♪ ⑳

No.52 20/12/03 11:08
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )
あ+あ-

≫49

🐈はとにかく縄張り意識が強いですからね🤔

実際、一昨年5月の引っ越しの際にも、近距離(🚗で25分程度の距離)とは言えかなり神経使いました😅

引っ越し直後は🐱🐱🐱はにゃんこ部屋の片隅から全く出て来ませんでしたし、🍚も最初の2日間は全く食べませんでした(それでも何時でも食べられる様に🍚の用意だけはキチンとした)💧

にゃん太🐱とモコモコ🐱は5日程度で馴れて来ましたが、凛🐱は慣れる迄2週間かかりました💧

更に、誰かに来て貰って留守番を頼むのも実は以外と難しく、🐈が慣れた人でないとやはりストレスになってしまいます(あまり面識がないと警戒してしまう)💧

まりあさんが仰る通り、どんなに長距離のドライブは勿論、普段の仕事でさえも、私はあくまでも「🐱🐱🐱の元に無事に帰る」コトを一番大切にしています😗

もし、私の身に何かが起これば、🐱🐱🐱は生きて行けなくなってしまいますからね…😔

52レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧