注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

自然が大好き♪ ⑳

No.267 20/12/11 23:44
通行人 ( urLr1b )
あ+あ-

≫266

次いつ来れるかわからないので、うぃんく(*^_ ’)からまりあさんに簡潔には無理だけど、あと1レスぴーえすを~😉✨

さっきチラッと他レスみたらば、まりあさんコンディションいまいちとのこと。

参考になるかわかりませんが少しでも改善を願って…。
お野菜はよく350㌘とりましょうとは言われますが、だいたい両手いっぱいぐらいですね。
女性は冷え性だから、根菜類たっぷりの筑前煮もおすすめ~ごぼうは若返り効果も~😋✌

あとは野菜を食べつつ腸内環境整えるの、大事です~腸はすべての臓器の母なんですって😉
さらに、脳内幸福物質セロトニン増やすためには、熟したバナナ🍌やひまわりの種なんかもおすすめ~😉
ひまわりの種は食べにくかったらぱんけーきでごまかしもグー👍 !

さらに、ご来光やひなたぼっこで太陽からエネルギーいただくのも効果大😋☀✨
女性は日焼けが気になるから自宅で窓から入る日差しに背中干ししてもグー
(o^-')b !

みんなそれぞれ住む場所は違っても同じ太陽、月、星をみてるわけですからね😋〔いつになくロマンティカリー😅〕
少しでも何かヒントになれば幸いです😋✨

それではまりあさん、皆様オヤスミナサイ~💤

グッドラック(o^-')b🍀 !

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧