注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

自然が大好き♪ ⑳

No.262 20/12/11 22:59
通行人 ( urLr1b )
あ+あ-

≫256

まりあさん~こんばんは~😄🌃

年末の忙しい時期ぷらす、コンディションもイマイチなのに、ご丁寧なお返事本当にありがとうございます
(*^ー^)ノ♪

私ほんと簡潔にまとめるの苦手でつい長文になったりしてしまうから、このレスのお返事もほんと無理な場合は既読スルーで全然大丈夫ですよ~😋
いやしかし、長文は他スレでは間接的なディスりもあったし、毎回長文はヤバイから簡潔に、を練習中ではありますが😅

さてさて、HONDAを聴いてくれたとのこと、人それぞれ好みもあるのにいいと言ってくれて踊ってくれたなんて~さらに嬉しい~😆⤴(テンションup)
しかも、ダンサブル家事、私だけでなくますます嬉しいです~😆🎶
前はw-inds.や嵐でも振りつけ見ながらあやしく踊っておりました(苦笑)

Friday night plan
のボーカル、てっきり外人さんかと…東京出身のハーフだったんですね👀オドロキ👀

すごい効果は前頭葉活性化ですよですよ~😋
単調になりがちな日々のルーティンをいかにテキパキスピーディに充実させたくて日々もがいてます🌱

つづく

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧