注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

自然が大好き♪ ⑳

No.246 20/12/10 21:25
通行人 ( urLr1b )
あ+あ-

こんばんは🌒😄❗
大掃除がんばってるご様子なによりでっす😆🎶
そんなあなたに、BGMは
Friday night planの
🎵HONDA🎵で、イッツソーノリノリダンサブル大掃除しちゃってください🏂✨
これを聴くとほんとに躍りくるいたくなる
o(^-^o)(o^-^)o
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
ソレソレ~
いまはYouTube聴けないけど、前は家事に集中したいときなんかは
『すごい効果』
の5時間コース聴きながら一気にお洗濯に掃除つくりおきをやっつけてましたょ~~😁✌
あ👀そうだ😄💡
パイプマンは今日したから近々クエン酸と重曹の泡泡シュワ~コースで排水溝お掃除ざんまいもしようっと😋
自宅周辺の草むしりは終了したけど、また生えてきたから除草剤代わりの塩水でもまくかな😜
ベニシアさんは
『鳥が鳴いてくれてるから』
とうまくBGMにして草むしりですら楽しんでるから脱帽です~~😋✨
うちのまわりは最近カラスしか鳴いてないけど😅

あと、今朝はごみだしがてら御来光でエネルギーチャージするつもりがなかなか日が出てこなくて寒かったからまた次回にもちこしxF0💨☀

PSまりあさん、昨夜北欧の暮らしTV家事の合間に私もちゃっかりみてました~~家具すてきすぎます😋✨
あと、マル得マガジンの始末のアテの小平泰子さん(でしたっけ??)も最高😄⤴⤴

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧