注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

自然が大好き♪ ⑳

No.159 20/12/06 07:58
通行人 ( urLr1b )
あ+あ-

≫157

吉四六さん解決案

…とにかくいまは、
①ミクル去る去ると嘘をつかず…
②相手の大事にしてるものや親兄弟ペットなどを茶化したりわるく言わずに…
③海に放尿もやめつつ…
④過去の言いあいを水に流して…

ケロッとしてひたすら吉幾三について熱く語りまくり、
→→→吉四六さんの吉幾三ものまねコンサート開催😄
→→→一同大爆笑😁😁😁

これで一件落着じゃないですか😋???

生意気言って申し訳ないですが、憎まれ役でもかまいませんがこれ以上過去の言いあいの蒸し返しはちょっときついです!

自分も仲いい子全員その集団辞めちゃってまわり全員敵だらけでも笑顔で雑用やら助け合い実行していけば数年後には楽しい場となった経緯が何度かあります。
このミクルでも以前誹謗中傷など山のようにあり、数日間にわたり何時間も排泄まで非難されたこともありましたが、そのまま小説書き続けたらかえって起爆剤になりましたし…。

吉四六さんの傷心も他人事ではないですが、一曲歌でも歌えばみんな何事もなかったように接してくださる優しい方ばかりなので、もったいないですよ???

いまのうぃんく(*^_ ’)が言えることは以上ですが、頻繁に書き込みは無理なのでお返事できなかったらごめんなさいm(__)m

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧