注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

自然が大好き♪ ⑳

No.126 20/12/05 14:07
通行人 ( urLr1b )
あ+あ-

≫125

まりあさんこんにちは😋☆うぃんく(*^_ ’)です。
用事の合間に思ったより早く来ることができました。
このたびは、私が吉四六さんに伝言する前にまりあさんに一言了解を得るべきだったと申し訳なく思ってます。
先日気づいた時にはあちゃーとなり(>_<)事態を蒸し返してしまい、その結果削除レスなどお手数をかけてしまい本当にごめんなさいm(__)m

最初はまりあさんと吉四六さんのやりとりを見て、ずっと黙っているつもりでした。

しかし、傍観者になるのが無理なタチだし前スレの最後の方のまりあさんの吉四六さんへのメッセージを読んで、なんとかお二人が円満和解解決できないかなと思って言うタイミングをうかがっていました。

ただ、今の端末は時々文字打ち不可能になるし故障寸前なので、次いつレスできるかわからない状況でついこないだのレスになりました。

私としても、はたから見ていてもうこれ以上お二人の今の押し問答は堂々巡りになってしまい双方の精神衛生上よくないなと思います。
なので、吉四六さんの言い分やお気持ちをできる限り通訳させて頂き、今日中に双方が納得してこれ以上こじれないような解決案をまじえながら仲裁させてくださいませんか?

また用事が一段落したら来ますね。

126レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧