注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

🐦セキコトリとククットリ🐔

No.456 21/05/16 03:20
匿名さん0
あ+あ-

≫455

🌉真夜中にこんばんは。😉

食器を片付けて洗濯物たたんだら眠ってしまいました💦😅

いえ、銀三さんの英語のお勉強の方がためになりますし、高尚だと思います。😉カラオケは、ボケ防止にはいいらしいですが、😄

歌ったら点が出た、みたいな感じなので、それに、歌がうまい人と点数のいい人は別、の様です。😅

でも確かに私は、カラオケ店に遊びに行ってるというよりは真剣に練習しに行ってる気がしてます。👀

え~と、話は変わりますが(変わるんか~い‼)、突然ですが、

銀三さん、コロナワクチンって打ちたいでしょうか。😅私は怖いので、あまり打つ気になれないんです💧ウチのは高血圧の持病持ちなので、早く打ちたい様ですが、

いろんな所で(ここミクルでも)、ワクチンはメーカーにもよるけど、打って数時間で亡くなった女性がいたとか、5年以内に死ぬとか、😱

コロナで死ぬかワクチンで死ぬか、みたいな事も言われているし、ウチのは「先の事も考えれば怖いけど、今打っておいて、感染して数日で死ぬより僕はいい。」とか言ってます。😖

確かに、キョーハクみたいな物ですが、私は、抗生物質でお腹こわすくらいなので、ワクチン打ちたくないです💧😓

暗い話になってごめんなさいネ。🙏

お互い、感染しない様に気を付けて生活しましょうね。😉

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧