注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って

🐦セキコトリとククットリ🐔

No.372 21/04/12 02:37
匿名さん0
あ+あ-

≫371

🌉夜中にこんばんは。😉

銀三さんも、お辛い子供時代を過ごされたんですね。お父様が厳しい方だったというところ、共通していますね。

育った家庭で、自分の結婚観や人生観、変わりますよね。銀三さんがずっと独身でいらしたのも、結婚に良いイメージを持てないでいらしたからかな。(ご両親様ごめんなさい。)

私は、恋愛感情は普通にあったので、好きな人と結婚できたら父とは縁を切ろうと思っていましたら、私が25で結婚する前に、24の時に52才で亡くなりました。母は私が高3の秋に46才で先に亡くなりましたが。

あ、それで大学落ちたとかじゃないですが。💧さすがに父も、私が大人になると殴ったりはしなくなりましたが。なので25より前には戻りたくないです。

銀三さんとは、不思議なご縁ですね。生年月日の近い人は世の中他にもいますが、ここで知り合って仲良くして下さって、かれこれ10年になりますね。

長く仲良くして下さってありがとうございます。これからもマユミのお兄ちゃんでいて下さいませ。🙏

なんだかとんでもないタイミングで過去の話なんかしてごめんなさいね。また楽しい話を書きますね‼😉

感染者の少ないうちにカラオケ行って来ます。🎤🎶

英語スレ頑張って下さいね。引き続き応援します。📣📣📣

おやすみなさい。🌛🌛🌛

(^_^)/~~

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧