注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
価値観の違いについて

🐦セキコトリとククットリ🐔

No.369 21/04/11 21:08
匿名さん0
あ+あ-

🌃こんばんは。😉

夕方は何だか人生ぶちまけちゃった様な事を書いてごめんなさいね。

黙ってるのも話すのも辛い事ってありますよね。私は小さい頃から、イタズラしたとかお水の入ったコップやお味噌汁の入ったお椀などをひっくり返すと、

父に胸ぐら捕まれてねじり上げられて、憎しみの目で睨みつけられて、しょっ中、往復ビンタされて来たなぁ。でも、どこのお宅もそうだと思ってたのね。

小さい時から「男の子はいらん」と言っていた様な気がするけど、子供の頃は意味がわからず、今なら、その子が中学生高校生になった時、力で敵わなくなるのが嫌だったんだろうな、と解りますが。

子供が嫌いならなぜ私という子のいる人生を選んだのか解りませんが、50を過ぎてから、母方の叔母に聞いて初めて知って驚いたのですが、

私には、昭和36年3月生まれの兄がいたそうです。そうです、というのは、父方母方どちらの伯父伯母(叔父叔母)も、その兄が、どのくらい生きていたのか、生後間もなかったのか、数ヵ月だったのか、私が生まれた時、兄として生きていたのか、

誰も教えてくれなくてね、「昔の事だから忘れちゃったわ、ごめんね」と茶を濁されるので、なにか私がこれ以上聞いたらいけない事なのかも知れないと、ずっと誰にも聞けずに真実は闇の中なんです。

2レスになってごめんなさい。↓

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧