注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

🐦セキコトリとククットリ🐔

No.207 21/02/07 20:52
匿名さん0
あ+あ-

≫206

🌃こんばんは。(*^^*)

きょうはマユミ家と夫家の法事が重なりそうで、色々と連絡事でバタバタしてました💦コロナでそうそう集まれないという結論でしたが💧

なかなか来られなくてすみません。🙏

納豆にバターは、ちょっとやってみたいかも。😄でも牛乳と赤味噌は……気が向いたらやってみますね。😅うん、食べた事ないから、食べてみないと美味しいかどうかわからないですね。😅

クイズのヒントは…

この間のヒントはちょっと間違ってました、スミマセン、答えそのもののヒントじゃなく、

答えを見る機会の事でした。😅つまり、私は縁がなく、銀三さんはお子さんの頃、興味おありだったかな?と思ったのでした。

で、答えそのものについてのヒントとしましては……。

マユミヒント👉私は直接見た事はありませんが、テレビでは、偶然も入れたら百回以上見てます、チラッと見たとか、ちゃんと見たとか。😄(コマーシャルではありません)

銀三さんも、答えのものをテレビで百回以上ご覧になっていると思います。今まで生きて来られて。

表と裏です。芸能界の、とか目に見えないものではありません。ちゃんと見えてるものです。はい、ここまでです。😄

もう分かっちゃったかな?😁

では、急いでないので、答えをお待ちしています。😉

(^_^)/~~

207レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧