注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

婚活10年したけど…

No.92 20/11/28 12:23
通行人 ( aZ6ALb )
あ+あ-

≫91

補足追加ですが、前におすすめした年下男性といきなり恋愛や結婚意識せずに、友達から始めるのも手だし、どなたかもおっしゃってましたが結婚は生活だから恋愛みたいなドキドキやときめきはなくとも、友達になれるのならば案外充分幸せな結婚生活は可能かと思いますよ?

ですので、まったく出逢いがないわけではないし、せっかく年下男性から交際申し込みされてるのであれば、今すぐ見限るのはあまりにももったいないです。

主さんとは状況こそ違いますが、闘病ゆえに30代入ってから10年以上まったく出逢いがなかった経緯が主さんと少し似ていて親近感からとても他人事に思えず、あれこれ書きましたが、これが今言えるすべてであり、一部始終です。
この先は主さん次第です!
うまくまとまらず途中何度もくどい書き方になり恐縮でしたが主さんが最善を選択され、願わくば最高のパートナーと子宝に恵まれ幸せになれますように!

92レス目(139レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧