注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

霊視、タロット占い希望

No.1 20/11/27 08:40
匿名さん1
あ+あ-

タロットで占ってみました。

悩み人さんはとても柔軟性のある方で相手の方を気づかう事ができ楽しい時間を二人は過ごしていたのではないでしょうか?(ペンタクル2)

その二人の関係のバランスが何らかの原因で崩れてきているようです。

優しさが原因と悩み人さん自身が感じているのであれば相手の方に対して気づかいのしすぎ?という感じでしょうか?(節制 逆)

出会った頃の気持ちを、今一度振り替えってみて原点に立ち戻ってみると良い。とカードに出ています(カップ6)

なぜ、悩み人さんが潮時と感じているのか?二人の詳しい状況がわからないのでカードを見ただけの判断になりますが、私は二人の関係は潮時ではないと感じます。

コミュニケーションをもう一度しっかりとってみてはどうでしょうか?きっと二人はうまくいくのではないでしょうか…

恋人カードがでたので、二人の相性は良いはずです。心が通い合う事ができると思います。

勉強中で的外れな所があるかもしれませんが、何かピンとくるものがあれば参考になれば嬉しく思います。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧