注目の話題
親にスーツで出勤しろと言われています
結婚しないは許されない
付き合うことを躊躇してしまう

教えてください。家庭環境、姉妹について

No.3 20/11/17 01:48
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

「熊本御礼参り殺人事件」 「池田小児童連続殺傷事件」
「座間連続殺人事件」

これらの共通点は、ごく普通の家庭、兄弟はマトモ、犯人が突出した異常者

熊本御礼参り事件は幼いときに両親を失い兄弟で伯父夫婦に引き取られる
養子ではあったけど、伯父夫婦はとても愛情の深い人たちで、兄はまっとうに育ったけど、弟は幼い頃から素行が悪く非行を繰り返して性格がかなりねじまがってた。やがて凶悪な殺人事件に発展していくのだけど、詳しくは「熊本母娘殺人事件」で検索してみて

池田小の宅間守も兄はマトモだけど、宅間本人は幼い頃からサイコパスの素質があり人が嫌がることを好んでしていた
なお弟の度重なる異常行動に兄は病み自殺している

座間の事件はいまも裁判やってるからご存知だろうけど、とくに家庭には問題はなさそう?妹も普通の大学生 でも白石は頭が完全にイカれたヤバいやつ

こればかりじゃないけど、凶悪殺人事件の犯人って家庭環境が異常なケースが多くて、中には大牟田4人殺害事件みたいに一家全員(両親、兄、弟)が死刑判決を受けたようなものもあるけど、割りとごく普通の家庭で、兄弟はとくに問題行動を起こすことなく育ったのに、なぜか一人だけ異常な考えを持っていて素行不良、凶悪な殺人をするみたいなのはまったくもって珍しくない
同じ環境で育てば思考も同じになるというわけではないという証左になるのでは

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧