注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

お話ししませんか。

No.6 20/11/16 23:13
匿名 ( 40代 ♀ 1gO71b )
あ+あ-

≫1

社会は矛盾、衰退しているのでしょうか。例えば、健康増進法にしても。健康診断が無料や、支援はわかる。しかし、結果により、もっと高額な検査が必要になってくる場合もある。その検査費用まで国が支援しないのかな。そうじゃないとしても、民間の保険会社の生命保険に、検査費用の給付がないて、今の国ならできそうな気がするが、そこまで緩和されない、って、や
っぱ、衰退しているのだろうか。いっそのこと、そういう医療分野も、完全に国の支配下にしてしまった方が潔いのではないだろうか。もう、国民全員が国の監視のもと生活している、ってのを、あけっぴろげに話したりできる方が、公正公平なのではないか、とすら思う。もうそういう手段が公正公平って世にはなってますよね…。ほんと、次なる公正公平は、国からの国民監視かもしれぬ、平和主義者の私すら思います。裁判員制度?民間の人間が人を裁く?衰退でしょうに。

6レス目(7レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧