注目の話題
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい

後悔した事。はっきり断らない理由

No.4 20/11/09 19:44
通りすがりさん4
あ+あ-

おかしな行動をする人は稀にいますので、あまり拘らないことでしょうかね。

>一番後悔している「○時に電話するけど、嫌ならブロックしといて」と大人気なく怒り、このようなLINEを送ってしまった事について正直な意見をお願いします。
これについては正直セリフの意味が分かりません。相手が未読無視なだけでイヤかどうかは分かりませんし、わざわざイヤならブロックしろと促すなら自分が電話しなきゃいいのにとしか思わないので。

ま、好きだったんですもんね。2度のドタキャンで諦めつつ、相手からの再調整で期待したものの未読無視。確かに小バカにされてるようにも感じるし、好きだった分怒りは倍増しますよね。

怒りの落とし所がなかったんでしょうけど、前日まで未読無視の時点で「こんなやつか」と吹っ切って「今回は無しでお願いします」で自分からブロックでよかったのかも。怒りに任せた無駄な追い込みは禁物ですね。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧