注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

遠距離恋愛 コロナ禍での会う頻度

レス7  HIT数 1237 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/03 13:45(最終更新日時)

遠距離恋愛中の人はコロナ禍でも会っていますか?

遠距離だった元彼が結婚前提でやり直したいと言うので、
じゃあ一回ご飯でも行こうと言う話になりました

来週ご飯行くつもりだったんですが、私の住んでいるところが新規感染者が増えてきたことと、まだ元彼の住む県の11月の新規感染者がいないことから
会うのをやめようと言われてしまいました

私としては、もっと都会同士の遠距離カップルなんてコロナ禍でも1ヶ月に一回は必ず会っているのを見ていますし、
他の遠距離中のカップルはどうにかして会おうと色々考えて、実際会えているようです

東京都がgotoキャンペーンの対象地域になりやっと回復し始めてきた中、元彼のこの行動に少しがっかりしてしまいました
この調子じゃこれからも何かあるたびに中止になり続けて付き合っている意味がわからなくなると思います

私だったら本気でやり直したいと思ったら這ってでも行くなと思ってしまいます

予定も空けてしまったし久しぶりに人に会うからと美容院の予約もしてしまったので、本当に会えないのかと話してみる予定です

本当は私も元彼の選択が正しいとは思っていますが、現状無理してでも会いに行っている恋人同士が沢山います
ましてや重要な話をする機会を感染者が増えてきたから辞めると言う気持ちがわたしには理解できませんでした

思い切って「遠距離 コロナ」とかネットで調べても緊急事態宣言中に遠距離の恋人に会いに行くかどうかとかを話し合われているくらいで今の時期は普通に会いに行っているようです

皆さんはどう思われますか?

No.3174083 20/11/03 10:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧