注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?

お相手の気持ち♡オラクルカードリーディング

No.21 20/10/25 13:11
通りすがりさん21
あ+あ-

≫7

みこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

あなたからとても優しい雰囲気が伝わってきます。とても面倒見がよさそう、優しく包み込んでくれそうな印象です(*^^*) 一方で、彼はちょっと自分は自分で好きにやりたいというか…彼の方が主導権を握っている感じがしますね。彼はもしかしたら他にも声をかけている子がいるけれど、あなたにも未練があるという状態かもしれないです。あなたへの気持ちは残っています(*^^*)

あなたはとても温かいハートを持った方で、今まで彼にも惜しみなく愛情をもって接してこられたような感じがします(*^^*)心を砕いてきた感じもありますね。疲れたときは少し休憩をして、あなたがあなた自身に愛情を注ぐ時間を作ってみてください(*^^*)ご自身の持ち味、良いところ、頑張ってきたことに目を向けて、褒めてあげてください。そうすれば自然と前に進むパワーが湧いてきますよというアドバイスが届きました(*^^*)

結果は以上になります。
ご依頼いただいき、ありがとうございました(*^^*)

21レス目(191レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧