注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて

年末のコロナ対策

No.11 21/01/01 09:31
匿名さん11
あ+あ-

カウントダウンしたらした人が儲かる( -_・)?ですかね?騒いだら騒いだ人が儲かる( -_・)?ですかね?ただ我欲が満たされて社会に迷惑かけるだけですよね。くだらん😵騒ぎたい人間はほぼ低収入、低モラル、低社会貢献の現実的にこの世にいなくてもほぼ影響はない人間。まともな人間ならば常に人生に役に立つことしかしていないよね。私は来年の戦略、その他色々を常に考えています。くだらん😵遊びに使う時間はない。時間がある無いに関わらず、じっと出来ない人間、騒がないと自分を維持出来ない人間は間違いなく一種の障害だと言えますよね。社会の役に立たずに迷惑かけてるだけですでに害でしかないよね。まぁこの時期みくるさんにいると言うことは、騒ぎたい人間ではないはずなので、いくら口では無理と言っても家にいる人なんだと思います🍀正月は騒がず静かにミクルがお勧めです。

11レス目(12レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧