注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

まりふぁな

No.13 20/09/11 16:25
OLさん1
あ+あ-

≫12

その昔アメリカが日本から大麻を伐採させたのは木を輸入させたかったからだそうです。それと日本のスピリチュアリティ、民族としての精神性を奪うためだったと言われています。

一方、大麻の栽培免許は一部には許されています。それは皇室や神社のためだけ。皇室専用の麻畑が栃木にあるんですよ。

全ての物事が利権や権力行使によって押さえつけられているのは全世界共通事項ですが、アメリカは自国はOKにするなど卑怯でしかないです。食文化を変えられ精神性や信仰心を弱まらせられ、成人病や心の病が増えた日本人は まだ目覚めてはいけないのか。

ガンや鬱の患者が少しでもよくなるならとても簡単に育つ植物なのに!

嗜好品として(まったりする)使い方なんて子供のおもちゃ程度のお楽しみで、それ以上の有用性は日本人にとってかけがえのない財産となりうる植物です。かつてはそうだったのです。

※ 皆さんももっと麻のことを知ってください。
ドラッグであるという洗脳が解かれるように私は声を挙げます!

13レス目(15レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧