注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

ツインレイ

No.26 20/09/07 21:29
マンネリさん23
あ+あ-

≫25

意識するなんて絶対に考えられないような相手だったのに、なんとなく懐かしいような元々自分の知り合いにいそうな感じがしました。

2回目に会った後、すごい変な気持ちに襲われ、、、なんだ?これは?意味がわからない!!って自分に思いました。
それから何度か会う機会が頻繁に訪れ、完全に恋に落ちていました(笑)相手からの好意もわかりました。ただ、ものすごく相手の嫌な部分を見る事にもなり、嫌な自分も出てきたりで何故かうまく進むような関係でもなく、そのままサイレント期間に入り、ぴたっと会える事がなくなりました。

でも情報は入ってきます。私はあのまま突き進まなくて本当に良かったと思っています。苦しかったけど、感情のままぶつかっていたら取り返しのつかない事になっていました。多分ツインレイってそうならないですよね。主様もそれをご理解されているんじゃないですかね?

出会ってから数年経ち今は恋心はなくなりましたがどこか気になっています。出会った間もない頃はとにかく衝撃でした(笑)

26レス目(31レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧