注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

これは、もう別れているのでしょうか?

No.10 22/03/09 20:39
匿名さん10 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

ごめんなさい、主さまは、すごく頭脳明晰で私は好きですが、あえてつっこみを入れさせていただきます。<(_ _)>

「論理的に彼は間違っていない」とあなたは分かっているのに、彼が「自分は間違っていない。」と言っていることをスルーしているように読めましたが、その点は彼が正しいと彼に言いましたか?

私は兄や弟も夫もいますが、男性を追いつめると男性は自由がほしいので逃げたくなります。

論理的な話は論理で結論を導きだし、その上で、「でも感情面ではこうです。」という話をしないと論理的な思考をする男性には、理解が難しいと思います。

感情として、彼が自分と同じ意見、同じ気持ちでいてくれると嬉しいのはよくわかりますが、
恋人であっても意見の違いはあって当たり前ですし、私が気づかない別の意見を持っている人は私は尊重します。

また、あなたから「関係を続けるのは、難しい。」と言っているのは、
彼からしたら、あなたから別れを切り出しているように聞こえますよ。

本当にあなたが彼と別れる気持ちなら、いいですが、
あなたとの話し合いをそこまで、付き合ってくれる男性はなかなかいないのでは、ないでしょうか?

もしかしたら、彼の方もあなたに合わせていたことが多かったから、今回意地になっているかもしれません。

関係修復を望むなら、あなたから彼に一度歩み寄ることしかないように思います。

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧