注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

【進路について】皆さんの意見を教えてください。

No.5 20/07/22 16:17
MilK ( 20代 ♀ 7bwCSb )
あ+あ-

≫3

親目線の回答ありがとうございます。
とても参考になります。

保育系の現在取ろうと思っている資格はあきらめたわけではないですし、学んでいた2年間は無駄にしたくないと思っています。もし家庭を持った時に保育の知識を生かせますし、資格も学んだしるしとして育児後パートなどで使えるのではないかと取得できるならばしたいと思っています。
なぜ経済に行きたいかというと、高校生のときから芸能活動をしていて、それで食べていけたらいいなと思いながらもそんなに甘くないというのと、父に内緒で活動しているということもあり保育系の大学に進学しました。今回女性同士の友人関係トラブルでこのようになっているので、保育関係の就職はしても環境に耐えられないだろうなと思っていて、保育関係の就職をしない場合、個人事業を開業してやっていきたいと思っていて、そのためのお金関係の知識が無知なので、経済・経営での学びをしたいと思いました。今の学校では、経済の学びをすることができず、独学でもとリモートのスクールを調べたりや本なども買っている状況です。

5レス目(7レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧