注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

元カノとのハメ撮り、ゲスLINE

No.37 20/07/29 00:40
匿名さん37 ( ♀ )
あ+あ-

別れた時の事を考えたら 自分の物も含めて昔のハメ撮りは全消しした方がいいに決まってる。
人の性癖なんて 他の誰かが聞けばみんなその人を変態だと思うんじゃないかと思うし
それくらい 性癖って人それぞれ違うもの。
主さんの彼氏がハメ撮りが好きだからってそれをどう思うかは、主さんが決める事。他の人が好きか、嫌いかなんて関係ないし。ただ ハメ撮りする事を心配するのは、主さんの彼氏の性癖を否定してるというより、その映像がもしも、ネットに流出した場合。二度とその映像は消去出来なくなるんだよ。この先何年経とうが永遠にその映像は残る。リベンジポルノが絡んだ事件やそれが発端で命を失ったり、自殺を選んだりってする人が世界中で沢山いる。だからリベンジポルノを心配するんだよね。
ハメ撮りをして楽しむのはいい。ただ その映像を自分が消去出来ない端末に残しておいたり、プライベートのフォルダに保存されたりしない方がいいよ。
それは、主さんに限らず誰のものでも。

37レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧