注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

偉そうに罵倒する回答者に喝!!

レス25  HIT数 1395 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/07/15 12:32(最終更新日時)

なぜ人の恋愛に関するモヤモヤ感(上手く行きそうな気配)を真剣に相談すると、揚げ足を取って大人数で攻めたがる傾向があるのかがわかりません。言われた相手がどう思うかと考えられない人間ばかりですか?寄って集って何が楽しいですか?

言葉を選ばない回答者が多すぎるように思えます。

色々と批判ばかりして、質問者の気持ちを度返しする人間は、恋愛経験でいい思いをしたことがない人たちが多い傾向でしょうか。ただの嫉妬ですか? 

厳しく意見を言ってくれるのはありがたいですが、何の根拠もなしに断定するのは違いますよね。

気持ちよく、相談に乗ってくれるどころか、投稿者の自信を失わせてるだけだと思います。

上手く行くはずの恋愛も相談に乗ったことで台無しになった質問者も沢山いるのでは? 

そんなに悪口や暴言を言いたいなら、回答するんじゃなくて、スルーすればいいだけの話。 

いきなり、全否定するんじゃなくて、他人の質問に足りない情報を聞いた上で反論しないと、全く議論になりません。

No.3101033 20/07/14 06:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧