注目の話題
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

ガーデニング仲間集まれPart8

No.292 20/08/21 09:14
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫289

おはよう。私も前、北陸の方で老舗の温泉旅館に泊まったら、食事がすごく美味しかったのを覚えてるよ。
麒麟が来る!のミュージアムは私も行きたいんだけど、来年になったら終わっちゃうから、無事に行けるかどうか?だね。
私は最近、毎年大河ドラマ見て、そのロケ地に行って、記念ミュージアムも見てくる旅行をしているからね。
でも、そうしたら偶然、真田丸の後に行った老舗の温泉旅館が潰れちゃって、残念だったよ。
そう言えば、その老舗の温泉旅館つながりの話だけど、私は妹に前回会った時に、何気なくスマホで撮った写真を見せたら、私も前、その旅館に泊まったことがあるよ!
⚪⚪って所だよねと言われてびっくりしたことがあるよ笑。
妹と私は双子だし、おまけにどちらの旦那も車ないから、同じJRのパンフレットから宿を選んでいるんだけど、不思議と妹とは同じ宿に泊まっていることが1度や2度じゃないんだよ笑。
たぶん、4軒以上重なってるよ。
スキーで泊まった宿も同じだったし、割としょっちゅう重なるからね。
2人とも、ビジネスホテルよりも有名な温泉旅館か、温泉ホテルにするからね。
旦那はビジネスホテルに泊まりたがるけど、旅行は温泉旅館に泊まらないと、旅の風情なんか吹き飛んじゃうからね。

292レス目(484レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧