注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

過去より現在 9

No.493 20/10/26 08:59
主婦さん0
あ+あ-

≫492

25日 (日)

特に用事も無いし 旦那と朝食をとろうと 旦那に「ご飯とパン、どっちがいい?」と訊いた。

🙂「簡単な方でいい」

簡単?簡単なら自分で遣れば😒?と思いつつ「どっちが簡単だと思う?」と訊くと🙂「パン」と答える旦那。

「なんでパンが簡単なの?」と訊くと🙂「だって袋のまま食べれるじゃん」と答える旦那。

えっ?私がそんな出し方、したことある😒?
この日、家にあるのはカレーパンひとつ。これをポン!とテーブルに私が出したら 旦那は良い気はしないと思う。

いつも旦那には、例えばカレーパンなら ぐるーっとパンの横を切って 厚さを半分にして 2枚になったパンを両面焼いて 片方はカレーが付いているけど もう片方には、薄く切って焼いたソーセージとかをのせて チーズものせて またオーブーへ。

簡単じゃないし😅私はご飯🍚が食べたいので 旦那もご飯にした😊

そして「出来たよ」とおかずと共にご飯を出したら 🙂「えっ💢」と旦那。
きっと『パンじゃないの!?』って思ったのだろう。
いや、『俺は、パンって言った!』くらいに思ってると思う。

『簡単な方でいい』とは訊いたけど『パンがいい』とは、訊いていない。

説明したところで 旦那はもう聞いてくれないのは、分かっている😓

でも私、間違ってないないもん😊

24時間作動の 隠しカメラが欲しい😅

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧