注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
法的規制厳しくなってきた

過去より現在 9

No.334 20/09/04 13:04
主婦さん0
あ+あ-

≫333

車中で👴「風呂場の椅子も買いたいんだよね。今、使ってるのは 畑に持って行きたいから」と言う。

そして私にお金を渡そうとするので 私も買い換えたいと思っていたので 断ったが、👴「いいから、いいから」と言うので 一度預かった。
2人で店内に入り‥‥舅、他の物と一緒に 椅子も買えば良いのに🙄😅

前と同じ高さの椅子だと 千円以内で買えたが、少し高さがある方が 舅も旦那も使い易いだろうと思い(私は使わない😅💦)二千円のにした。

椅子を買ったは良いが、大きなエコバックを 家に置いてきてしまった😥
シールを貼ってもらい それを持ったまま舅を待つのは、ちょっと恥ずかしいので😅先に車に置き また店に戻り舅を待った。
やっと出てきた舅、私に無言で荷物を手渡すと 肥料も買うと言う。

暫く待つと 台車に肥料が5袋😅
トランクに載るかしら?椅子は助手席に置き直し 舅が荷台をしっかり握っているので😅私が肥料を積み込んだ💦
鶏糞15キロ×2、牛糞10キロ×3。計60キロ💦
重たい物は、旦那が居る時に 買って欲しいものだ😓

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧