注目の話題
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

AV好きな彼氏の受け止め方

レス36  HIT数 6217 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/10/19 18:45(最終更新日時)

付き合っている彼氏が、夜の行為を彼自身から率先して誘おうとしないのに、AVは大好きなようでどうにかして見ようとします。

今まで付き合った彼氏は、私との夜の行為をなおざりにすることはなかったのでAVを見ていても何も思いませんでした。
しかし、半同棲、付き合って一年弱の今の彼氏は、夜の行為は彼から誘うこともほぼなく私から言わないとしないのに、私がいないちょっとの時間があればAVを見て一人ですることが多くありました。そのことで一度話し合い、「二人でするのが体力的にしんどいとか好きじゃないとか何か理由があるなら私から誘うのも減らすから言ってほしい」と伝えたのですが、「二人でしたら幸せだけど、なぜかAVを見てしまう。何で見てるのかは分からない、だからもう見ないようにする」との回答でした。
その後私がたまに、「ほんとに最近AV見てないのー?」と疑うと、「ほんとに見てない」と言ってiPhoneのスクリーンタイムでAV見てない証拠を自ら見せてきてました。
ですが最近、プレステのWebブラウザ機能でAVを見てたことが判明しました。しかも在宅勤務中の昼休みや定時後私が帰ってくるまでの間に急いでみてたとの事でした。
このことで喧嘩に発展した結果、彼が黙って話してくれないので、騙していたことも含めて別れると言うと急に、彼の所有物であったテレビを衝動的に彼が破壊し、プレステも売りに出す、だからもうAV見れないから許して、と言われました。
恋人への愛=恋人と行為をする、ことが全てではないのですが、付き合った当初はそこそこ誘ってくれていたのに数ヶ月で彼から誘うことはほぼなくなりましたし、付き合ってる関係ならそこらへんはちゃんと話し合うべきだと思うのですが、彼自身も分からないけどAV見てしまうの一点張りで話が進みません。

男心が分からないのですが、どう受け止めるべきなのかアドバイスお願いします。

No.3052951 20/05/03 23:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧