注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
なぜ男にすがる?
どう思いますか?

カードでリーディング【23】

No.153 20/04/22 08:45
主婦さん113 ( ♀ )
あ+あ-

≫152

朝早くから見ていただきましてありがとうございます。

大抵のスレは1人1質問のみで、何か聞きたい事があっても終わりなのですが、何度聞いても優しく意味を教えて頂いたりして本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

つまり、主人と彼女は今燃え上がってるけど、お互い本気という感じではなさそう…ということでしょうか?

後、私の離婚が正解かどうかですが、私の気持ちが伝わりにくいとか、してやったりとかと言うのは本当にあっています。
今当たっていてドキドキしてます(笑)
本気で主人が好きだったので、彼女に会われると虚しさだったり、憎さみたいな感情が生まれてきます。
またちょっとした仕掛け?をしているので、それが上手くいくと「やった!」
という気持ちなので、その時の感情が出てるのでしょうか💦

…となると、気になるのは主人の気持ちの所にでたカードの意味ですが、平和とか、一緒にいて完璧…という事ですが、これは主人が私の事を嫌ってはいない…ということでしょうか。
それならほんとに救われるのですが。

彼女と主人の関係はそんなに真剣ではないと聞いてほっとしました。

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧