注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

パチンコ行ってる方 反論してください

No.20 20/04/18 04:45
暮らしている人さん3
あ+あ-

パチンコ店に限らず、繁華街ではスナック・倶楽部、怪しい風俗店も営業をしている店と、休業を既にしている店、そんな感じです。こういった店でも働いてるママやオーナー、キャスト、従業員の本音は不特定多数の客を相手にヒヤヒヤしながら、出勤してると思います。生きるため、生活資金を得る為に、法的罰則拘束力がないのを理由に。この未知のウイルスなければ、誰も冷ややかな目では見ないでしょう、店を客を。アメリカ・中国・ロシアのように、強制的に生活に必要なスーパーと病院以外は休業と人々の外出は許可制。ここまでしてる他国でも、感染拡大してる実情。あくまでも自主判断自粛に近い状態の日本が、果たして感染力強い危険なウイルスを落ち込みに持ち込めるか?は、疑問符です。個人的な意ですが、おそらく5/6までに更に感染増加、それ以降も増加すると思います。ただ、必要な病院ですら院内感染起きてます、そこで働いてる方々や関係者の勤務時間外の私生活の行動範囲に、変に介入できない。プライベートに介入するなが、邪魔をしてます。

20レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧