マスクのからくりご存知ですか

No.8 20/04/17 22:07
物知りさん8
あ+あ-

麻生太郎の手を挙げて10万円下さい!って言った人に分配します…という言葉。何とかして、足手纏い(安倍晋三や麻生太郎にとってみれば下層民)の国民には、ビタ一文払いたくないだけの話。
安倍晋三は「悪夢のような民主党政権」と言うが、今の自公政権はそれ以下。
社会的弱者に「死んでくれ!」って暗に言ってる。
常に上から目線で、「フランス革命」前夜の上流階級と、第3身分のような価値観の相違?自分が言うのもお門違いだけど、既に選挙権を持っている皆さん、貴方方の責任でもあるんですよ、安倍政権の長期化は。 勉強しているところだから、知ったかぶりしますね。まるで、ボンクラ国王ルイ16世(安倍晋三)浪費癖王妃マリーアントワネット(昭恵)。絶対主義の申し子ポリニャック(麻生太郎)。重税で国民を泣かせた歴史上の人物達が今の日本を牛耳っているではありませんか? いざとなったら役立たず迄よく似ている。よいのは威勢だけ。潜在意識の中に、貧乏人を嘲笑うDNAが色濃く組み込まれているんでしょうね?
今年中に選挙権貰えるので、行きたい。言葉の端々に差別感が滲む偽善者よりも、未だ自国民を満足させようとするパフォーマンスが得意な、イギリスのジョンソンやアメリカのトランプみたいなポピュリストに投票してしまいそうだ。麻生太郎や安倍夫婦みたいな無自覚な悪人に投票するより、ましな気もする。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧