注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

家出したけど連れ戻されそう

レス12  HIT数 990 あ+ あ-

学生さん
20/04/09 10:00(最終更新日時)

去年母子家庭の母の家から出ました。

朝自分で学校行くためにかけてるアラームを"うるさいから鳴らすな"、"バイトは〇〇時に終わるはずなのにもう〇〇時だけど何してるの?"、"うざいからこの部屋にいるな、顔も見たくない"
それ以上に理不尽な内容で怒られたり怒鳴られました。顔を平手打ちされるのなんて当たり前で髪の毛を掴まれたりもされてきました。
私は人間じゃないかのように酷い言葉も浴びせられました。

それに加えて、周りの友人は、どこにいるのか何してるのかなんて聞かれてないのにこの歳になってまで私だけ異常な程に過保護なのが本当に嫌でした。
だから家出をしました

去年の夏に家出してからどこにいるのかだけは教えましたが、今まで音沙汰無かったのに今日の朝「〇〇がいないと寂しいよ、あと三ヶ月あげるからそしたら帰ってきなさい」と来てました。
長文で学校を卒業するまではとお願いしましたが、「それはだめ、帰ってきなさい」の一言で片付けられました。

一応ですが年齢は今年で20になります。
家出してからは一人暮らしの友人の家に家賃を半分払って一緒に住んでます。
(友人は私の事情を知ってます)
離婚した父親は私の味方をしてくれて色々と助けてくれてます。

なんでいきなり連れ戻そうとしたのでしょうか
また同じように怒鳴られて自分の時間縛られてどこいるの何してるのか聞かれる生活が三ヶ月後から始まると思うと涙が止まりません。
情けない質問ですがアドバイスよろしくお願いします

No.3035688 20/04/07 16:44(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧