注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑥by19

No.86 20/04/16 22:17
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

19さんへ②

私も思います。😜私くらい理解している人、居ないと思います。笑

私より更に歳上の人達は、あまのじゃくの事を可愛いって思っているんだと思います。
そこでは人間愛が芽生えているんじゃないのかな?と。🤔あまのじゃくもそこでは穏やかなはず?!私もそこに入れて欲しい。🤣

好意を気付かれたくなかったから確かに私もあまのじゃくだったかもです。💦
あまのじゃくがあまのじゃくって件、何か笑っちゃいました。🤣

プレゼントしてるのにくれないなんて。😑
でも、今回は良かったですね。☺️✨
好きなら会いたいですよね。当たり前です‼︎

この関係に意味があるかないかは?やはり19さんが判断するしかない事ですもんね。😥好きになる程、欲は出てくるだろうし、簡単に離れられないと思っているのも正直な気持ちでしょうからなかなか難しいですよね。😓

パン焼いたんですか!💕
私はパンの方が発酵上手く行かなかったりして、お菓子作りより難しいイメージです。😅
米粉パン作った事ないですねー。モチモチして美味しそう。😋
今度パン焼くから食べにおいでーとかヤツに言ってみたらどうですか?
喜びそう。😊

つづきます。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧