注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

癒し空間★きずな④

No.160 20/04/12 16:30
芸能すきさん23
あ+あ-

おっす。😁みんなのレスを楽しく読ませてもらった
☆∀☆味噌ら いつも ありがとさん。お弁当、凄い凝ってるなぁ。私が食べたい。*´艸`雷電 ゲームいいね。とーや と 巨乳熟女 雷電の案内 で いろいろ怪物なんかだして倒していきながら庭を散策いいなぁ酒 チップ おもしろい。上手な人は、それをせずに進んだりして。≧∀≦青空、今 コロナで凄いしんどい状況だけど 今 自分がその中で 何ができるかってことだよ。* ´ ▽ ` *ななちゃん、いつも 暖かい励ましと頑張っている事ちゃんと見てるよ。つらい現実も次に進む準備らしよ。"⌒∇⌒"ひで兄、あんまりその情報に振り回されないようにね。私もなんとなくわかっていたけど、食べなきゃ生きていけないから ありがと。と言って感謝しながらしかないと思うよ。コロナで大変だけど これも試練。自分の意識を変えて自覚する。今までの自分を変えるってことだよ。闇を照らすのは光。
意識するのは光。冷たい心は、自分がよければと言う闇があるからね。暖かいハートが大切。私も、瞑想で変わる。今までの付き合いが間違っていたかもしれないから。同じ関係をひいて望んでいたかもやから。絆での繋がりも縁があってのことだから。頑張ろうね。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧