注目の話題
なぜ入籍しない?
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

歌を繋げよう②

No.104 20/03/22 05:41
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

続き‥

ほとんどの相談の際に、生年月日は必要ではなかったけれど、いくつかの相談の際に、生年月日を記していたのでね‥

彼以外の事でも、お願いしていたから、どなたのスレに記していたかは?定かではないんだけどね‥

自分でも‥複数の相談スレを立てていたのでね‥もう、どの相談の時に、生年月日を記していたかも定かではないほど(笑)‥ジプシーになってしまって‥😥。

姉さん👩💕や、妹ちゃん👩💕にも‥公の場所なので、どんな風に、どこまで話しを聞いて頂けるか分からないけれど‥今みたいに、打ち明ける機会があるかも知れないけれど🙏‥
あ~‥あの相談の人だ!!って‥勘の働く人々もいると思うんだよね。だからね‥あの版とは違うこの場所と、御二人に迷惑が掛かったら?‥どうしようと思ったり‥

好意的な方々ばかりではないしね😥‥

私が愚か者だから‥😥。

なのでね‥私と身バレしないように‥とか思ったり‥。

ま~‥生年月日とか、そんなに覚えている方々は、いらっしゃらないと思うけど‥😁。

内容の方で‥バレる可能性が大です。

キツイお叱りを受けた事もあったけれど‥

心寄り添う言葉を掛けてくださったり、励ましてくださったり‥

104レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧