注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

嫁に謝罪を要求された

レス77  HIT数 4015 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
20/08/26 11:55(最終更新日時)

コンビで一緒に仕事をしている既婚男性がいます(私は彼氏がいます)
一緒に出張に行かされたり、セミナーに行かされたりと2人で動く事は多いのですが、恋愛感情はなく特にそういった関係に1ミリもなっていません。
密室2人きりになるのは会社の会議室で当然会議をしている時くらいですし、彼から飲みに誘われた際は出来るだけ他の人も巻き込んでみんなで飲みに行く事を徹底しています。
仕事グループもあるのでLINE交換済ですが、向こうから時々雑談がくるくらいで、私は休日彼氏といるのであまり返信はしないタイプです。

ただ先日、向こうのお嫁さんが彼のLINEを盗み見みたそうで、彼から
私「明日の出張、何時からなのでビル前で待ち合わせしましょう。遅れないでくださいね」
彼「了解」
という文面だったのですが、出張とはなんだ!女と行っているのか!と相当ブチ切れられたそうで、私に謝罪を要求している、と聞かされました。

言い訳ではないのですが、私は一度会社に「〇〇さん(既婚者)と一緒に出張行くとよからぬ噂を立てられないか不安」と面談で言っていますが、「この仕事を任せられるのが今他にいないし、ホテルも当然別にするから頼む」と頭を下げられた経緯があります。

私は謝罪すべきなのでしょうか…?
彼氏に相談したところ、「頭がおかしいから相手にするな」とは言ってくれています。ただこういった女性を相手にした事がないので、ただただ怖い気持ちでいっぱいです。
今の会社は給料も良く、自分のやりたい内容の仕事ができているので、何も悪い事はしていないのに辞めたくはありません…。

No.3024065 20/03/19 11:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧