注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

情けないバカな私 32

No.435 20/07/04 20:22
お友達さん3
あ+あ-

≫434

主さんこんばんは🌙😃❗ヘネシーっていうとクラッシュアイスでロックみたいなイメージがあります。ヘネシーとかカミュXOとか、ってお酒まったく飲めないんですけど😅

今回の当たりはキャッシュレス決済のイベントで、何回か使ううちに当たりが回ってきてお金が戻ってくるpaypayがセブン限定でやってるイベントなので、7月中にセブンで買い物してれば10倍還元は引く人多数だと思いますよ🙂
マイナポイントもpaypayにしたのでこちらの5000円はありがたいです。スーパーやコンビニでの5000円は大きいですからねー。

本当にまた感染者増えてしまって……ちょっと様子見てないとお出かけも出来ないですね😑

エナジードリンク好きでよく飲みますが、飲み過ぎたら体に悪いものらしいので1日1本厳守で、あとはキレートレモンと、またハマったのがありまして、アサヒのプレミアガゼリ菌CP2305ってヨーグルトみたいなドリンクで心理的ストレスを和らげ睡眠の質を高めるトクホです。おいしいしヨーグルトみたいだけど常温保存可能なのでまた箱買いです。なんせ箱買いは1本当たりがめちゃ安くなる上にポイント使えるからハマるとやりがちなんです。いちいち買うの面倒だったりもあって。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧