注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏と性行為をしたくないです

レス31  HIT数 2259 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/07/13 17:24(最終更新日時)

私は18歳で彼氏は20歳です。

彼氏は性行為をしたいようですが、私はしたくないです。理由としては、今妊娠したら困るからです。私はうつ病で療養しているので収入は無いし、働きたい職業がありこれから通信大学に通って資格を取りたいと思っているので妊娠出来ないです。

彼氏がしたい気持ちなのも分かります。なので、手や口でするからそれじゃダメかと言ったのですが、今までの彼女とは出来ていたから私と出来ないのが我慢出来ないそうです。

コンドームを付けても15%程は妊娠する可能性があります。決して低い数字では無いと思います。また、数字を知っている分性行為をしたら妊娠していないか不安になります。今の精神状態ではそれが負担になり、余計うつ病が悪化してしまいそうです。

性行為はしたくないし、処女だから玩具も使いたくないと伝えたところ、彼氏から流石にそれはわがままじゃないかと言われました。

今のところ別れるつもりはありません。価値観のズレは誰とでもあるし、お互いに話し合って妥協点を見つけるべきだと思っているので。性行為をしない事によって彼氏が浮気したり離れていったらそれまでの人だったんだろうなと別れようとは思っていますが。

私の考えがおかしいのでしょうか。
また、私の考えが正しい場合はどうやったら彼氏に分かって貰えるでしょうか。
皆さんは、何をもって恋人と性行為をしても大丈夫となりましたか?

No.3014349 20/03/02 21:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧