注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

ram ★ aya

No.141 20/02/27 20:08
友達さん1
あ+あ-

≫140

あれ😅
そうかなぁ😅
有難うねー😁

正直、未払いで会社辞めて逃げるかも…とは思ってる😅
でも、クソ男調停委員を黙らせた事がスッキリした😁
アイツが書類の作成忘れたから、こっちは大変だったし、トドメに悪霊のかたもって、ん?違う!悪霊の言い分信じて婚姻費用下げようとして、私がこうなった経緯を話したら、調停で話されても困ると言われ、は⁈ 調停起こすには原因がある!ふざけんな❗️って少しキレてしまって、引き下がらなかったから向こうが折れた 笑
帰りに悪霊と話したけど、怒りより哀れみ?みたいなの感じた。
凄いやつれて、髪も今までじゃ考えられない(お金かからない)髪型にビックリした。
自業自得だわ!って想いと、下手したら会社辞めて逃げるかもなって思った。
けど、調停委員と爺さんの前で、誓約書の署名認めさせる事が出来たから、なんかスッキリしたーって感じ😁
公の場で、悪霊の嘘を少しでも認めさせた事が1番スッキリしたかも😁
ま、婚姻費用は払ってくれればラッキー🤞だし、会社辞めなきゃ給料差し押さえ出来るし😁
方向性が法的に定まったのと、誓約書を認めさせたから、なんかが吹っ切れたのかな😁
嘘吐き扱いされた事が1番ムカついてたから😁
嘘吐きは悪霊の方だっちゅーの 笑笑
ついでに、爺さんも好き勝手言ってろ〜って思える様になった 笑
爺さん、胡散臭いから、書類の作成してくれれば良いわって😁
爺さんに任せたら、婚費費用下げて調停成立になるとこだったし、弁護士バッジつけた置物よ〜って、あてにせんくなったわーー笑笑

141レス目(493レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧