注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

今回は特別ですよと言う人

No.19 20/02/10 16:26
おしゃべり好きさん19 ( ♂ )
あ+あ-

そこまで厳密に時間管理しないと不都合な商行為?って何かな?
特別ということは、他の人は3分の遅刻でも事情にかかわらずお断りしています。しかしあなたは特別扱いします。ということだよね。お断り前提の意思表示がなされたわけです。特別とはそういう意味を含んでいます。通販の販売促進の期間限定の意味とは使い方、使うケ―スが違います。
主さんはそこまでしていただくのは心苦しいので他のお客様?と同じ対応でいいですよ。ですから帰ります。だって私が悪いんだもの…という流れかな。
最初から特別扱いするならそのことに触れず、道が混んでましたか?大丈夫ですか?とか心配したり気遣う態度を見せられないかな?始まりと終わりでスタッフと話したり会計?次回スケジュール調整で3分はなんとでもなるような?本来はそれをすると危険なガチガチの余裕の無い工程なのかな?30分とか3時間の間違いじゃないよね。
とにかく内容がわからないから一概には言えませんが、旅行で電車が定刻出発とか銀行のシャッターが閉まるとか厳密性が要求されるケ―スなのかな?
お店の前で転んで痛~いとしばらく動けず3分遅刻しても同じくお断りなのかな?
接客には不向きな受付の印象です。

19レス目(48レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧