注目の話題
里帰り出産はダメ?
親にスーツで出勤しろと言われています
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

好意を示された女性への配慮

No.3 20/01/11 01:43
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

>Bさんへ好意を伝えた
>幸い仲良くさせていただいてる
とありますが、
告白をしたけれど、まだお付き合いはしておらず関係を築いていっている所でしょうか?

Aさんは女の勘でその事に気付いているのでBさんに対しヤキモチを焼き、
まだお二人がお付き合いしていないようなので必死に主さんにアプローチしているのでしょうか。

状況が上記で合っているのか分かりませんが、皆と仕事がやり難くならないようにだけ気をつければ、Bさんとは普通に楽しく仲良くしたら良いと思います。

Aさんが主さんに好意を持っているのなら尚更毅然とあくまで仕事上の大切な仲間として接し、それ以上気を遣わなくて良いと思います。

変にAさんに気遣いBさんへよそよそしくしたりなどすると、その気遣いがAさんに気を持たせてしまう事にもなるので、かえってその方が思い遣りがないと思います。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧