注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
男性に質問です!

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー57☆☆

No.479 20/06/23 19:18
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫478

ゆきさん、本当にその通りです、ハラスメントも、履き違えてるよね、叱るや注意と、苛めは全く別ですから、子供が学ぶべきなんだから、大人が教えてやらないと、いつまでも、社会のマナーが、身に付かないよね。

ハラスメントは、理不尽な自分のルールを、押し付けて、服従しないからと、きつい口調で言ったり、繰り返し攻撃的な、発言をしたりで、肉体的に症状が、出たら処罰の対象になるんだよ、ちゃんと学習して欲しいですね。

私も新しい職場で、嫌なオバンいるけど、金のためと、割り切ります、身体に症状が出ているから、その事は、伝えようか思います。

ゆきさんの職場も、そうなんですね、若僧もですが、熟年でも、いますよね、非常識で、欠勤しても、平気でいる人がさぁ?なんなんでしょ、社会人として恥ずかしくないかな?ギリギリに出勤とか、有り得ない。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧