注目の話題
スレ主のみ投稿可って……
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.327 20/03/10 06:36
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫315

480さん、こんばんは。😌

えっ!?異動して1年近いんですか!?😳
そっかぁ…だから不安なんですね。💦
でも、480さんは趣味で繋がってるから大丈夫ですよ!そこは大きいと思います。👍そして、1年近く経ってもやり取り続いているんですから480さんが望めばお友達としてでも繋がって行けるんじゃないですかね?😊

あいつは優しくて真面目で誠実ですか…良いですね。😊私の好きな彼も真面目ですが、全然優しくないです。笑 真面目なので根は悪い奴じゃないし、結果優しさを見せたりしますがとにかく表現下手で疲れます。他のおばさん達にもこんな態度なのかな?と見てみたくなります。送迎彼女とはワイワイ楽しそうなんですけどね。😞

ホント何で断るのか?と480さんに言われて思いましたけど、私にはやっぱ甘えられないんでしょうね。だから送って欲しくないんだと思います。仕方ないですね。😅

そっか…職場の女性であいつと仲良いのは480さん以外だとあざとい彼女だけなんですね。💦でも、あざとい彼女に恋愛感情がないならそこは安心ですよね。

異動して1年経ってるとの事でしたが、私も会いたい人が居るのかな?と思いました。じゃないと普通ありえないですよね。荷造りに来てると言ってるけど本当に引き払う気あるんでしょうかね?別荘的に残しているのかな?とさえ思えてきました。😅

鍵部屋出来ないかなぁ。💦

327レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧