注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
どういう印象なのか?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.234 20/02/16 22:52
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫233

480さん
今日のお風呂タイムです。相変わらずドライヤーはめんどうだけど、湯船に浸かって480さんにレスする時間が楽しみになったから、入らず寝落ちがなくなりました!ありがとうございます😚✨

連休明けまでとなると、相当長くお休み取れてるってことですか?

荷物は下手すると戻ってきちゃわないですかね?💦
保管期限1週間とかありませんでしたっけ?会社による??

予定が変わったというか…やっぱりそこまで考えてないんじゃないですか?
だって、荷物戻っちゃったら480さんの発送二度手間になるのは明確だし、なんか、改めて失礼ながらそこまで計画的に考えてなさそう…

予定は明確に会いましょうってならないと、ちゃんと伝えないかもですね😣
次帰ってきたら会いましょう、とかは約束できない感じですか?

体重はむしろ落ちててほしいです😅
生理中だから運動もサボってるし…そろそろ再開しなきゃ💦
食欲は戻ったけど、食べられる量が減った感じです。私、食べちゃうタイプだからすぐ戻りそうですが…

しかも、渡すものが賞味期限的に先延ばしにできないし、ほんとヤキモキしました。
私が言わせた感もありますが、さっき欲しいと言ったのでまた準備すべきか考え中です。
今は逆転しててもすぐ元どおりなんですよね…だから、もう少し、いつもより離れていようかなと…

聞いていいと思いますよ!
受け取りした?とか聞けば、実はまだ帰ってきてて…とかならないかな?
だとしたら今でもいいくらいです😤
けど、送るタイミングの直感って結構大事だったりするから、480さんのよし!と思った時にポチッといっちゃいましょう✨

グダグダ話せるのもこのスレのいいところですから☺️
話したいこと、言いたいこと、聞いてほしいこと、自由に書いていきましょうね😊

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧