注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

情緒不安定、メンヘラ直った

レス8  HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
19/12/18 13:46(最終更新日時)

生活習慣正すの、マジで効果あります。
今現在就活終えて学業もほとんど終え、暇な人生最後の学生生活を謳歌しているわたくしは、午前中予定なければ昼まで寝てて夜寝るのも深夜2時とかで、最後に朝ごはん食べたのいつだっけて感じでした。
普段大人しくしてても些細なこと、普通はキレないことでやたらイライラしてしまったり、また恋愛、友人関係でも常にマイナス思考で他人の発言をいちいち深読みしては勝手に振り回されたりと超情緒不安定だったのが、まさか生活習慣に起因してると思わなかった。
自分だらしないなと自己嫌悪が最高潮に達してもうやめようと。まだ1週間くらいだけど朝9時までには起きて夜はできれば0時には寝て1日3食食べるごく普通の生活をしています。本当に心が安定しています。自分に軸が通った感じ。
今まで当たり前のことできていなかった分、できた自分を偉いと感じられることも心の安定に繋がってると思います。

※もともと昔からネガティブ思考寄りだったので極端な例だろうとは思うのと、すでに早寝早起きしっかり食事も取っててメンヘラな人は頑張ってくださいとしか...

心当たりある人はやってみてください。

No.2970044 19/12/18 11:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧