注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

セフレに対してどこまでしますか?

No.14 19/12/16 06:11
匿名さん3 ( ♂ )
あ+あ-

≫13

相手の男性がどこまで本気なのか良くわからないですね…
でも主さんには付き合いたいという気持ちがあるのですね?

見分ける方法はいくつかありますが…
セックスしたのは2、3回目のデートですか?
相手の男性は主さんのことをいっぱい(特に見た目の部分、身体の一部や服装等)褒めてくれますか?
デートの日程はほぼ相手の男性が合わせていますか?
将来の話は(結婚したい等)全くというほどしてないですか?
ラインやメール等の返事がいつも短文かスタンプだけではないですか?

2つ当てはまるなら要注意。3つ以上当てはまるなら遊びの可能性大です。

女性は本能的なもので、自分とセックスした男性を好きになってしまうのです。回数を重ねれば重ねるほど…
ですが、男は一度セフレと思った女性を本命の彼女にするということはほぼありません。
1%あるか無いかくらいです。
実際に私もセフレと別れた原因のほとんどはこれです。

前のレスでも言いましたが、セフレなのか本気なのかの線引きは必要です。
主さんに彼女ほしいとか言ってる時点ではっきり言ってかなり危ないですよ。セフレでもいい相手なら構いませんが、本気の女性に言うことではないですよ?

まだ2カ月と日は浅いので、相手の男性と今後どうしていきたいのか、相手の男性の本気度をきちんと見極めた上で付き合った方がいいと思います。

ずるずると2人の関係と時間だけが過ぎて、いつかは本気になって最後に裏切られたら、泣くのは主さんです。
本気になっていた期間と同じだけの期間を涙を流し続けないといけません…

14レス目(16レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧